母の日ですね♪

本日、母の日だったので、子ども教会学校の子どもたちがお母さんへプレゼントを作りました。(作ってくれていました!)
お母さんたち誰一人知らず、サプライズで贈られたので、みんな一様にびっくり!


南小倉バプテスト教会名物の「染め絵」を使った作品です!
か、か、かわいい~♪♪♪
子どもたちひとりひとり、自分のお母さんのことを思いながら染め絵をセレクトし、使いたい部分を切り取って作成しているので、色合いがひとつひとつ異なるのです。一枚目はお母さんの好きな色、「黄色」と「ピンク」を使って、明るく可愛らしい作品に仕上げてくれています。

絵を描くのが大好きなちびっこは、裏にイラストもデザインしてプレゼント。これまた、かわいい。色合いが変わると、雰囲気も変わりますね。

こちらの作品は一番お姉さんの作品。色合いの選び方、配置がおしゃれですね。素敵✨

あちこちで笑顔と「ありがとう」があふれた礼拝後となりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です