2024.4.21 かみさまのおうち【みんなの礼拝】/谷本仰牧師

■聖書:ヨハネ14章2節

■絵本「そらいろのたね
みんなの礼拝では、まず絵本をみんなで楽しみます😊
絵本表紙

■説教:Youtubeにアーカイブあります!こちらからどうぞー>>

2024年4月21日礼拝はこんな感じでした。

■説教要約(4/28週報掲載)
かみさまのおうちにはみんなのいばしょがある、そうイエスさまはいいました。

みんなはいれる。だれもことわられない。
どんなところだとおもいますか?だれかいる?なにがある?

みんなでかんがえました。
かぞく、ともだち、すきなひおとも、きらいなひとも、いやなひともいる。ぺっともいる。おもちゃも、ほんもある。

みんなのいばしょがあるところ。
もうわるいことをするひつようのないところ。

そこにわたしたちみんなのいばしょがあるのです。

(記)会計担当U.N.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です