4月のみんなのごはん!

気が付けば4月。桜真っ盛りですね。

南小倉バプテスト教会は3月24日に2024年度計画総会を実施し、今年度の活動について思いを合わせました。
小さな小さな教会ですが、コロナ禍を経て小さな教会が「満員になる」「隣の人と袖をすり合わせて座る」ということも少なくなってきました。今年度は少しずつ少しずつ「集まる」「みんなで楽しむ」場を提供していきたい、と計画を立て始めています。

というわけで。
4月13日(土)は、4月のみんなのごはんです。
(4/6 22:00修正更新しました!日にちを12日と誤っていました!すみません!13日土曜日です!)

毎回、いろんな隠し味をほどこしている美味しいカレーとサラダと珈琲をご用意してお待ちしています!

カレーを食べて珈琲を飲んで、おしゃべりしながらゆっくり過ごしていただいてもいいですし、ぱぱっとカレーを食べて教会を後にしていただいてもかまいません。過ごし方は自由。

11時半から14時半まで出入り自由。
どうぞお散歩がてらいらっしゃってください。
お待ちしています!

(追記)
4月は後半に聖書講座やらららせっしょん(久々の開催です!)、みんなのカフェなども計画中です。日程が確定しましたら、随時ご案内します!(現在、仮日程を教会案内ページに掲載中です。)

(記)会計担当 U.N.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です