「いのちのはなし vol4」開催間近です

今週末日曜日、久々に「いのちのはなし」を開催します!
「いのちのはなし」は、いのちを大切にする働きや関わりをしているゲストのお話を伺いながら、共に語り合い、いのちについて考える2時間のトークライブ。どうぞお気軽においでください!

上記フライヤーにも記載していますが、もちろんオンライン配信します!
アーカイブも残す予定ですので、当日、教会へ足を運ぶのが難しい方は、ぜひ配信をご覧ください。
▶▶コチラをクリック◀◀

◆◇◆これまでにお呼びした方々◆◇◆

●-●-●- vol1 2018年1月開催 -●-●-●
外平友佳理さん(獣医師)

●-●-●- vol2 2019年1月開催 -●-●-●
生笑一座(ホームレス経験を語り伝える一座)

●-●-●- vol3 2020年2月開催 -●-●-●
三重野睦美さん(特別支援学校教諭・漫画家・詩人)

この直後からコロナ禍に突入したため、「いのちのはなし」は中断していましたが、この度4年ぶりに開催の運びとなりました。

いのちのはなしは、「身近さ」が特徴。お招きするのはわたしたちのすぐ近くで、いのちに関わって生きておられる方々です。牧師が聴き手を務め、ゲストの方々にざっくばらんに語っていただく予定です。
おいでいただいた皆さんからの自由な発言、質問も大歓迎!ぜひ、おいでください。みんなでいのちについてじっくり語り合えればうれしいです。

(記)会計担当 U.N.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です