きぼうのまちクラファンを支援!

クリスマスアートライブ、無事に終わりました!

寒い中、わざわざ足を運んでくださった皆様、そしてこんな小さな教会で楽しそうに絵を描き続けてくださった黒田さん!
本当にありがとうございました。皆さんのおかげで楽しい、あたたかい、そして優しい空気が溢れるライブとなりました。

当日のご報告はまた改めてしますが、取り急ぎのご報告です!
アートライブの席上献金、そしてバザー当日の売り上げの半分を合わせた14万円で抱撲がてがけている「きぼうのまち」プロジェクトのクラウドファンディングを支援しました!

小さな小さな教会ですが、そして私たち自身も自転車操業状態の会計状況ではありますが、それでも!
大切にしたいことに対しては、惜しむことなく(私たちのことより優先させて)寄り添いたいと思っています。

大切にしたいことは、みんなで生きること。生きる価値がない、なんて言われる人がいない世界を作ること。
「きぼうのまち」プロジェクトは、私たちが大切にしたいことを実現させようとしてくれるプロジェクトだと信じて、これからも支援していきたいと思っています。

とはいえ、先ほどもお伝えしたように私たちの教会は自転車操業状態で、私たち自身もひとりで立っていられないような弱い存在です。それなのに、こうやって「きぼうのまち」に支援できたのは、バザーやアートライブに足を運んでくださったり、遠く離れていても心を寄せてくださったり、祈りに覚えてくださったりしてくださる皆々様のおかげです。

いつも本当にありがとうございます😊
これからもよろしくお願いいたします。

(記)会計担当 U.N.


2 Replies to “きぼうのまちクラファンを支援!”

  1. 鍬塚聰子

    すてきな集りでした。最後に花の絵を頂けて嬉しすぎます。
    1歳7か月の子から、いろんな方が集まるのもいいですね。私もサインはKUなので、これからはパステルでぐいぐい絵を描きたいなと思いました。
    ありがとうございました。

    • 会計担当 U.N.

      鍬塚さん
      いつもありがとうございます。
      お花の絵がたくさん!いろんな年代の方が集まって、その方々がそれぞれに楽しまれていて、見ている私たちも幸せな気持ちになりました。
      黒田さんに改めて感謝ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です