アートライブ、いよいよ明日です!

いよいよ明日(12月17日)はクリスマスアートライブです。
※関連記事※(ご案内)クリスマスアートライブ開催します!

▲クリックでフルサイズ表示します

イラストレーター黒田征太郎さんと当教会牧師でバイオリニスト、そしてアーティストでもある谷本仰がタッグを組み、アートとさんびかが融合する空間を作り出してくれるひととき。

どんな作品が生み出されるのか、どんな空間になるのか、わくわくしながら明日を待ち望みたいと思います。

どうやら流れる「さんびか」は、みなさんの想像する「讃美歌」とはかなり異なるものになる模様。教会で流れる讃美歌、教会で開催するクリスマスイベント、という心構え(?)を裏切ってくること間違いなしです。ぜひお楽しみに!

イベントを明日に控えているにも関わらず、私たち教会員もできあがる作品が手のひらサイズなのか、学生時代に美術の時間で手にしたような画用紙サイズなのか、はたまた教会の壁面いっぱいの巨大サイズなのか、知らない状況。イベント主催者としてはあるまじき状況ではありますが、純粋に楽しみにしています。

そして!可能な限りオンライン配信の方も一緒に楽しめるようなカメラ配置を検討しています!
遠方の方、ご都合が悪く、教会に来れない方はぜひオンライン配信でお楽しみください。アーカイブも残す予定です。
オンライン配信はコチラからどうぞ>>

そしてそして。
アートライブの翌週は・・・いよいよクリスマスです。
どうぞクリスマス礼拝、イブ礼拝にもおいでください。こちらも勿論オンライン配信いたします。
共にクリスマスをお祝いできれば幸いです。お待ちしています^^

▲クリックでフルサイズ表示します

(記)会計担当 U.N.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です