クリスマス仕様2023年バージョン☆

教会員のおうちからやってきたいろんな緑が・・・。

特大リースになっていきます。まずは全部広げて・・・。

緑の土台ができあがります。まだまだフレッシュな緑ですが、クリスマスが近付くにつれて、緑が深く落ち着いた色合いになって行きます。

松ぼっくりと赤い実でおめかし。
赤い実はホーリーというんだそうです。クリスマスにぴったりのお名前!赤い実がどっさりついてかわいい・・・。

できあがりはこんな感じ。
会堂の真正面に落ち着きました。今年は少しシックに落ち着いた色合いで。大人かわいいクリスマスリースです。

遠目で見るとこんな感じ。会堂が一気にクリスマス仕様になりました!

玄関にもクリスマスツリーがお目見えしました。次の日曜にやってきた子どもたちの喜ぶ姿が目に浮かびます。

緑がわさわさあったので、大きなクリスマスリースを作成しても、まだまだ緑がどっさり!・・・と、いうわけで自宅用の少し小さめのリースも作ってくれました。どれもこれもかわいい・・・・。(私も我が家用に購入しました 笑。)まだ少し残っていますので、ご興味ある方はお声かけ下さい^^(ぜひ、会堂にもお越しください。)

次週はいよいよアドベント一週目。クリスマスを思いながらこれからの一か月を過ごします。オンラインで、会堂で、共に祈り、つながりながらクリスマスまでの日々を過ごせれば幸いです。

(記)会計担当 U.N.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です