ふと気が付けば12月目前・・・

ふと気が付けば、もう12月がすぐそこに見えているではないですか!
・・・お久しぶりです。まったく更新できていませんでした。すみません。(と謝るほど、誰も気にしてはいないかもしれませんが、それはそれで寂しい・・・。複雑なオトメゴコロです。オトメではありませんが。といきなり横道にそれすぎました。)

さて、更新が出来ないでいる間に、南小倉バプテスト教会では、久しぶりに会堂を使った本家本元のバザーが開催されました。ミニバザーやガレージセールはコロナ禍でも実施していましたが、会堂内のバザーは久々で、教会員はてんてこ舞いでしたが、11月3日当日は大賑わい。みんなで楽しく過ごしました。

そして、その翌週は「みんなのつくえから見えてきたもの」というタイトルでこの3年間の「みんなのつくえ」の報告会を開催しました。報告会はいつものごとくオンライン配信していますので、ぜひご覧ください。笑いとバイオリンの即興演奏を交えつつ、この3年間の「みんなのつくえ」を穏やかに振り返る素敵な時間となりました。
▶▶オンライン配信はコチラからどうぞ!

そうこうしているうちに12月が見えてきて、12月が見えてきたということはクリスマスがやってくるということで・・・。

はい!クリスマスの準備が始まりました!
教会員のお庭から教会にやってきた子たちです。こんもり!

さあ、このこんもりもこもこした子たちが来週には素敵なクリスマスっぽい何かになる予定です。できあがりもまたご報告いたします。お楽しみに!(嘘でも楽しみにしてくださると、発信者は泣いて喜びます。)

(記)会計担当 U.N.


One Reply to “ふと気が付けば12月目前・・・”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です