2023年バザーチラシができました!

2023年、南小倉バプテスト教会は久々に(ミニバザーでもガレージセールでもない)バザーを実施します!

雑貨、洋服、かばん、靴、古本、食器にテイクアウトのお食事(焼きそば、ちらしずしなどなど)多種多様なものを揃えております。

「あら、素敵!」というものやら
「これ、ほしかったやつ!」というもの
「こんなん、誰が着るんや・・・。」というものもあれば
「そうそう!こんな食器、昔、おばあちゃんちにあった!」というものまで。

見て回るだけで十分に楽しめるバザーです!
なんですが!品物がたくさん残ってしまうと、後片付けがとても大変なんです・・・。
どうぞ!人助け、教会助けだと思って、「ちょっと気になるかも・・・・」と思うものも積極的に持ち帰って(買って帰って)いただけると、教会員一同、大喜びで踊ります!(嘘です。踊りません。踊れません。)

連絡事項としてはもうひとつ。
残念ですが、今年もイートインスペースは用意しません。どうぞ、晴天になることをみんなで祈りましょう。そして、ぜひバザー後に近くの公園でピクニックをお楽しみください♪

そんなこんなで本題です。(前置きが長い・・・。)
すっごく!すっっっっっっっっごく!!
素敵なバザーチラシが完成しました!
あまりに素敵なので、今年はカラー印刷しちゃいます。

かわいい・・・・。

あ、もひとつ大事なご連絡です。
新米の季節になりました。南小倉バプテスト教会では、今年も新米を入荷しました。おいしいおいしい新米です。5キロ2500円!
新米っておいしいんだなぁ・・・・としみじみ思えること間違いなしのお米です。ぜひ、こちらからご購入ください!>>通販入り口<<

(記)会計担当 U.N.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です