いよいよ木曜日!バザー開幕です!

いよいよ今週木曜日、11月3日!
南小倉バプテスト教会の時短バザーを開催します!

午前11時から午後1時までなので、あっという間に終わってしまいますが、この時短バザーとその後に続くガレージセールの為に、教会員一同、こつこつこつこつ準備を行っています。
そして、大きな宣伝をしていないにも関わらず、今年も教会員以外の方々から多くの献品をいただきました。ご協力、本当にありがとうございます!

11月3日は教会堂の外で焼きそば、ちらし寿司、手作りケーキ・クッキー、ジュースなどテイクアウトの食品類が並ぶ予定です。なぜか11月3日は毎年毎年、快晴に恵まれる運命にあるので、今年も快晴の予定。購入した焼きそばやちらしずしを持って、ぜひぜひお近くの公園などでのんびり外ランチをお楽しみください^^

また、子どもゲームコーナーもあります!
が、ゲームをする前に、ちびっこ来場者はまず牧師を見つけて「じゃーんけーん!」とお声かけください!
じゃんけんで勝ったら、もらえるおやつが増えます。もちろん、負けても手ぶらではお帰ししません^^

そして!
2024年染め絵カレンダーも出来上がりました!
今年も素敵な作品ばかりですので、ぜひご購入ください。美味しいお米もありまーす!

11月5日(土)、6日(日)、12日(土)、13日(日)の週末午後はガレージセールを開催します。こちらは14時〜15時半まで。

雑貨や古着、食器などの品物を日替わりで入れ替えますので、4日間(全日程)来ていただいても楽しんでいただける予定です。もちろん、染め絵カレンダー、お米はいつ来ていただいてもお買い求めいただけます^^

ガレージセールでは、おいしい珈琲もご用意していますので、ちょっとお茶しに来ていただいて、ぶらぶらウィンドウショッピングを楽しんでいただくだけでもかまいません。

南小倉バプテスト教会は小さな小さな教会で、初めて来る方は場所がとても分かりにくいかと思います。「迷った・・・・」と思われたら、ぜひぜひ教会にお電話ください。教会員が懇切丁寧に道案内をいたします。駐車場も4台分あります!

■電話番号:093-571-5072

皆様のご来場、楽しみにお待ちしています^^

(記)会計担当 U.N


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です