今年も時短バザーとガレージセールの二本立てです!

11月と言えば、バザー。
そしてバザーと言えば、牧師特製カレーライス!それに、人気過ぎて、あっという間に売り切れてしまうおいしい手作りの焼き菓子たち。

これが長年、南小倉バプテスト教会の共通認識でした。
しかしながら、2020年よりコロナ襲来。バザーの開催も危ぶまれましたが、バザー中止はあまりにも寂しい!と、一昨年、昨年は11月3日はミニバザーを、そして11月の週末はガレージセールを開催してきました。

と、いうわけで、今年もバザーを開催します!
なんともかわいいチラシも出来上がりました!(当教会、なぜか芸術センスに恵まれた方がとっても多いのです。手前味噌甚だしいものの、本当にめちゃんこかわいいチラシです。クリックしたら、拡大版が表示されますので、ぜひクリックしてみてください♪)

残念ながら、今年も牧師特製カレーは復活ならず。
昨年同様、時短バザーとガレージセールの二本立てです。

11月3日は、クッキーやケーキなどの焼き菓子とちらし寿司、焼きそばなど軽食のテイクアウト。毎年、11月3日は快晴に恵まれるので、きっと今年も快晴です。ぜひお近くの公園で青空ランチをお楽しみください!

そして、11月第1週、第2週の週末にガレージセールを開催します。
第1週(11月5日、6日)の午後は衣類、雑貨を中心に。
第2週(11月12日、13日)の午後は食器、雑貨を中心に。

ぜひぜひ、覗きに来てください。お待ちしています!

(記)会計担当 U.N


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です