美味しい新米、ありますよー♪

9月も半ばになり、朝晩は少しずつ秋の気配・・・・のはずだったのですが、ここ数日、北九州市は残暑がぶり返しています。

暑い!とにかく暑い!
少し歩いただけで、汗だくだくでぐったりです。体力奪われること甚だしい!なんなら、ちょっぴり腹立たしい!秋の気配、見えてきてたのに!

と、お疲れ気味の皆さんに朗報です。
毎年、大変好評を博している南小倉バプテスト教会の新米が今年も入荷しました!いつもお世話になっているお米やさんいわく、「今年のお米もとってもおいしい!」そうです。

残暑で体力を奪われている方!お米は元気の源です。(と祖母にいわれて育ちました。)ぜひ美味しいお米をたっくさん食べてください。炊き立ての新米はつっやつやですよー。食欲落ちた・・・という方も食欲そそられること、間違いなしです。

一足早く、食欲の秋に突入された方!
食欲あるのは元気の印です。(と祖母にいわれて育ちました 笑。)ごはんが美味しいなんて、すばらしい!ぜひ、当教会の美味しい新米をご賞味ください。美味しい新米はおかずなんていりません!おにぎりがいっちばん美味しいです!(毎年、バザーで大好評でした。)朝食、昼食に塩おにぎり、ぜひお試しください。

南小倉バプテスト教会の新米は、通販で購入可能です。
お申込みいただいた方には、メールにて送料や振込先をご連絡しています。(大変大変、申し訳ありませんが、数日待っても連絡がない場合は、お電話やメール、ホームページのコメント欄などで、ぜひご連絡ください。)

みんなでおいしいお米を食べて、厳しい残暑を乗り切りましょう!ご連絡お待ちしています^^

■通販サイトURL■
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf5bx4WiJnvw3xd6H4RDt9nK03PUSjDs2TwnWv2NdjDEHG18A/viewform

(記)会計担当 U.N


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です