特別集会のチラシ完成!

昨日、ご案内した8月20日、21日で開催予定の特別集会について
チラシが完成しました!

以下の画像をクリックすると、新しく画面が開き、大きな画像で確認できます。


PDFもこちらからダウンロードできます▼
南小倉バプテスト教会2022年夏の特別集会

印刷、シェア大歓迎!
印刷してご友人に配布していただいたり、PDFのまま、知り合いにメール添付で送り付けていただいたり、ご自由にお使いいただいてかまいません。ぜひ、周囲の方にご案内ください。

当日はオンライン中継も行う予定です。
が、座布団冥利に尽きる座布団として美術館に飾られてもいいんじゃないかな?というぐらい使命を全うしてぺちゃんこぼろぼろになっている座布団を新調して、お客様をお迎えする準備を万端に整えています!ので。
お時間に都合のつく方、南小倉までいらっしゃることが可能な地域にお住まいの方は、ぜひ南小倉バプテスト教会へ足をお運びください。
楽しみにお待ちしています。

(記)会計担当 U.N


2 Replies to “特別集会のチラシ完成!”

  1. 鈴木

    みんなのつくえの話ですが、みんなのつくえにバッグのようなものを見かけましたが、もうなくなりましたか?
    残っているならばもらいたいと思っていましたが、もうありませんか?
    あと、生活用品の箱がなくなったのはなぜですか?
    時々持ち帰らせていただいていたので、もう利用できないのかなと気になっています。

    • minamikokura1119

      返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
      ■みんなのつくえのバッグについて
      みんなのつくえのうえに置いてあるものは、私たちも知らないうちに入れ替わっていることが多くあり、どのバッグのことをおっしゃっているのかが分からない状況です。
      もし、よろしければ、直接、ご確認いただければ、と思います。

      ■生活用品の箱について
      現在、天候が大変不安定で、豪雨の際は教会内に降りこむことも多いため、机の下(地面)に直接、ご提供いただいた品物を置くのは避けている状況です。
      そのため、小さな机の上しかスペースがなく、食料品や飲み物、生活用品の中でも消耗品(トイレットペーパーやマスクなど)を優先させて置くようにしています。
      皆様から「みんなのつくえ」にご提供いただいている消耗品以外の生活用品は、期間とスペースを別途設けて、みなさまにお届けしたいと企画中です。
      詳細が決まりましたら、教会ホームページでもご案内しますね。
      (規模もスペースも)小さな教会のため、すべての方のニーズに十分にお答えすることが難しいこと、申し訳なく思います。
      できる限りの範囲で精一杯続けていきますので、ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です