「大!」古本市!まであと3日

6月11日(土)、12日(日)に開催予定の古本市について、訂正です!

古本市ではなく「大」古本市!です!
日本全国からたっくさんの!ものすごーーーーーーーーーーくたくさんの本が集まっています。
皆様、本当にありがとうございます!

本好きさん!ぜひぜひ土曜日は南小倉バプテスト教会においでください!今まで元の持ち主さんに愛され、大切に大切に読まれていた幸せな本たちが南小倉バプテスト教会の会堂と会堂隣の駐車場を埋め尽くします。(すでに会堂は埋め尽くされております。)

本好きさんなら一度は憧れる「本に囲まれてゆっくり過ごす空間」を体感できますよー。そして、そこに流れる(けれど、流れていることに気付かせることなく居心地の良い空間にしてくれている)音楽。目と耳と心で幸せを感じられる一日になること間違いなし。(ついでに美しく生まれ変わった天井も見上げて帰ってください♪自慢の天井です♪)

今のところ、土曜日も日曜日もお天気はなんとも微妙な感じですが、小雨だなんて、それこそ読書日和。どうぞ本に囲まれた一日を。

日曜午前中の礼拝も本に囲まれて行われる可能性高し。そちらも必見です。お時間ある方はぜひ午前中からいらっしゃってください。

6月11日(土)11:00~18:00
6月12日(日)14:00~18:00

当日は、教会員もめいめい自由に好きな本を読みながらお待ちしている予定です。お会いできるのを楽しみにしています。

(記)会計担当 U.N

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です