古本市の素敵なチラシができました!

6月11日(土)、12日(日)に開催予定の古本市ですが、本日、素敵な素敵なチラシができました!
(いつもながら手前味噌で大絶賛です!でも、手前味噌したくなるぐらい素敵なのでおゆるし下さい。)

ほら素敵!
教会員が丹精込めて、心を込めて「ちょいレトロな感じで」という牧師の要望に応えた自信作です。(ちなみに「自信作」と言っているのは、作成者本人ではなく、作成の過程をただただ隣で見ていた単なる傍観者のワタクシです。)

明日から、教会員が知り合いや隣近所の皆様方にこのチラシを渡して回ります。あら、手に取って見てみたいわ~と思われましたら、みんなのつくえにも置いている(はずです)ので、ぜひご自由に(何部でも!)お持ち帰りいただき、お知り合いの方、隣近所の方にお渡しください。

チラシの裏には以下の連絡事項を掲載しています。

〇●〇 日時 〇●〇
6月11日(土)11:00~18:00
6月12日(日)14:00~18:00

〇●〇 本の受付期間 〇●〇
6月1日(水)~6月10日(金)

〇●〇 本の寄贈について 〇●〇
☺ジャンルは問いません。どんな本でも大歓迎
☺漫画も漫画も絵本も雑誌も(CD/DVDも)大歓迎
(VHSはご遠慮ください)
☺古本なので汚れていてもかまいませんが、新しい持ち主さんが嬉しい気持ちで持って帰れる程度の古さでお願いします。

質問などありましたら、こちらへのコメントやメール、電話で、気軽にお問い合わせください。

(記)会計担当 U.N


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です