いつもご支援ありがとうございます

南小倉バプテスト教会は小さな小さな教会です。
小さいがゆえに、教会員のみでの活動維持は難しく、色々な場面で教会員以外の方々にご支援をお願いしています。(コロナ前には盛大に開催していた秋のバザーも教会員以外の方に多くお手伝いいただいていました。時には教会員よりも教会員以外の方の人数が多いことも!)

そして、小さいがゆえに財政も毎年毎年ピンチを迎えています。それでも「みんなの教会」を目指して、活動を広げ、維持していくため、2019年度から教会員以外の方々にもご支援をお願いする「網の教会サポーター」募集に踏み出しました。

2019年度は67名の方に累計110万9千円、
2020年度は71名の方に累計185万7千円、
多くの方々に多大なご支援をいただきました。
そして、2021年度3月8日現在、なんと117名の方に累計270万円のご支援をいただいています。本当に本当にありがとうございます。

今後は感謝の気持ちを込めて、ホームページでも定期的に網の教会サポーターの方々からのご支援をご報告したいと思っています。
皆様、いつも本当にありがとうございます。引き続き、よろしくお願いいたします。

網の教会サポーター制度については、こちらのページもご覧ください▶▶

(記)会計担当 U.N


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です