月刊みなみこくら第12号(2024年9月発行)

月刊みなみこくら第12号をお届けします。
暑い暑い夏でした。そして、先週は、台風の動向に緊張を強いられる一週間でした。皆様、体調崩されていませんか?また、台風の状況はいかがだったでしょうか?

南小倉バプテスト教会は、あまりの暑さに電気代も過去最高額を叩き出しました 笑。そんな8月の様子をどうぞご覧ください😊

▲クリックすると、拡大表示されます。

(記)会計担当U.N.


2 Replies to “月刊みなみこくら第12号(2024年9月発行)”

    • minamikokura1119

      ありがとうございます!
      そんなふうにおっしゃっていただけると、ぐぐーーーーーーーーんと元気をもらっちゃいます😊
      ぜひぜひシネマカフェにも、通常のカフェにも、いらっしゃってください。11月にはバザーもあります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です